コラボヴィジュアル公開②.png

コラボヴィジュアル公開①.png

我がふるさと福岡が筑紫と呼ばれ、輝いた時代...。

筑紫は大陸アジアとの文化交流の要でした。

福岡の自然と歴史と人情を伝える私どもの代表銘菓をご紹介いたします。

荒津.png

戦国鳥獣戯画CC記事0304.png

直売処.png

スマイルフォトコンテストHP.png

いつも如水庵をご愛顧賜り、誠にありがとうございます。

2月17日(金)~2月26日(日)の10日間「記念祭」を開催いたします。

期間限定のお菓子や特典をご用意しておりますので、是非この機会にお立ち寄り下さい。

※古賀工房直売店、通信販売、百貨店、駅、空港、高速道路売店では開催しておりません。

※詳しい内容は店頭へお尋ねください

 

◆おすすめ限定商品◆

生筑紫もち.jpg

記念祭企画.jpg

1月19日(木)~1月25日(水)の7日間

鹿児島県山形屋さんの催事が決定致しました!

とてもご好評頂いた7月の「ぶどう大福」、10月の「柿大福」に続き、

今回は如水庵の季節の大福の中でも一番人気の「いちご大福」をご用意いたします!

 

新鮮ないちごを白餡でくるみ、やわらかいお餅で丸ごと包んだ「いちご大福」は

餡の甘さと爽やかな苺の甘酸っぱさが絶妙なバランス!

如水庵の自信作を是非この機会にお試し下さい!

 

【取扱商品】

・いちご大福(1個、4個入、6個入、10個入)

・いちごブッセ(1個、3個入、10個入)

・筑紫もち(3個パック、12個入)

 

いちご大福詳細画像.jpg

 

| コメント(0) | トラックバック(0)
宗像.jpg

 

10月6日~10月11日の6日間

鹿児島県山形屋さんの催事が決定致しました!

7月に好評だった「ぶどう大福」に続き、季節の大福シリーズ「柿大福」を販売致します!

 

市田柿を刻み入れた柿餡の大福は色が美しく甘味が濃厚、肉質は緻密で、心地よい歯ごたえ...

如水庵の自信作を是非この機会にお試し下さい!

 

柿大福.jpg

ウェブページ

             
子育て応援宣言      
     
■両立支援■       
如水庵グループ一般事業主行動計画